フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« なんで浦河だけ(きっと)雪なんだー | トップページ | 冬の来訪者 »

2011年12月11日 (日)

みんなで雪中散歩

 人間とみさき君の運動不足解消のため、夕方に林道へ散歩に出ました。
12111 12112 12113 みさき君、ブーブー文句言いながらついてきます。
今日もおいてきぼりのつばさ君・・・せつなくヒヒーンと嘶いて、馬場の中で自主運動(飼い主の推測)。
往復40分ほど、雪道をせっせと歩いて、軽く良い汗かいて散歩は終了。
12114  つばさ君は今日も不満顔でお出迎えでした。
 「オレも連れてけー」

« なんで浦河だけ(きっと)雪なんだー | トップページ | 冬の来訪者 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

つばさ君はいつもお留守番?

ロビたん元気そうで何よりです^^

つばさ君を引き馬で連れ歩くのは、かなり勇気が必要です。
乗って外乗ならいいのですが、不測の事態の時に制御できる自信が飼い主にはありません。力では敵わないもので・・・その点、みさき君はバタバタしても人間が制御できる範囲なので安心です。

おかげさまでロビたんは元気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんで浦河だけ(きっと)雪なんだー | トップページ | 冬の来訪者 »