フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 秋の山菜採り | トップページ | おにゅうのホルター »

2011年11月13日 (日)

間違えないでね〜

 今日も11月にしては暖かい浦河。人間の体調がいまひとつなので、今日は馬場で乗らずに、林道に常歩トレッキングへ出かける事にしました。
11133 11132   葉も落ちた林の中は見通しがよく、これなら間違いでハンターに撃たれることはないかなーと思いつつ、発砲禁止の標識にびびるつばさ君?馬場で汗はかかなくとも、もしかして冷や汗をかいたかな?
 鹿毛(かげ=馬の毛色の一種)だからって、鹿と間違えないで欲しいつばさ君なのでした〜。
11131_2  ちなみに過去、子鹿に仲間の鹿と間違われたことのあるつばさ君です。

« 秋の山菜採り | トップページ | おにゅうのホルター »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の山菜採り | トップページ | おにゅうのホルター »