フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 一夏で大きく成長 | トップページ | ロビたんの楽しみ »

2011年11月 9日 (水)

ひえひえ〜

 今朝は冷え込んだ浦河です。朝6時の厩舎内の気温3度。外はおそらく0度近かったと思われます。
11091_2 11092_2  裏の採草地も一面真っ白。ランダー君やEKちゃんのフロントガラスもキンキンに凍っています。もちろん家の中では朝からストーブが大活躍です。


11094 11093_2  うま達は多少の寒さはへっちゃらなのですが、やはり陽が昇ると嬉しそうです。7時近くにやっと馬場に陽がさしはじめると、日当りを求めて移動してます。今朝は昼寝のベストポジションを巡って、2頭でプチ争いをしていましたcoldsweats02
 寒いけれど、朝の凛とした空気がとても心地よい今日この頃・・・

« 一夏で大きく成長 | トップページ | ロビたんの楽しみ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一夏で大きく成長 | トップページ | ロビたんの楽しみ »