フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 疝痛予防 | トップページ | 特別待遇 »

2011年11月30日 (水)

ご不満だそうな

 馬達のエサですが、今週から一部の乾草を1番牧草に切り替えています。
が、この一番牧草、つばさ君にかなり不評・・・夕飼と夜飼を1番牧草に切り替えたのですが、馬房内にネットに入れた乾草をつるしても、毎回「え、またこれですか?私のお口には微妙に合いませんです。」という顔を絶対にするつばさ君。不満顔でじっと飼い主を見つめます。
 でも、次のエサの時間までにはキレイに無くなっているので、食べるには食べるのです。ただ、一言訴えたいだけらしいです。
 君たちの健康のためなんだよ!!飼い主は声を大にして言いたい・・・

« 疝痛予防 | トップページ | 特別待遇 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

一言物申す顔・・・みてみたいhappy02

つばさ君、昨日あたりから、諦めがついたのか、小言を言わなくなりましたcoldsweats01
みさき君は、何でもいいみたいで、最初からもぐもぐ食べてくれます。でも、一番牧草はやはり固いらしく、飲み水が毎回汚れています。どうやら乾草を水に浸して食べているらしいです。フランスパンをコンソメスープに浸して食べるようなものsign02かと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疝痛予防 | トップページ | 特別待遇 »