フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 寒いぞ!浦河 | トップページ | 疝痛予防 »

2011年11月23日 (水)

今年最後の水曜パラダイス

 毎週水曜日の乗馬会・・・馬達にはもちろんのこと、犬猫にもおやつをたくさん持ってきてくれる優しい馬友さん達happy01これを飼い主は密かに水曜パラダイスと呼んでいます。
 今日はおそらく、今年最後の水曜乗馬会&水曜パラダイス。今日も美味しいものをわんさか頂きました。皆様どうもありがとうございました。
1123 肝心の乗馬の方ですが、今日は一鞍目騎乗の馬友さんつばさ君を見事に手のうちに入れました。飼い主も気分はgood。なので、「終わり良ければすべて良し」!!でも、そうでなかった馬友さんの方が多いと思います(デビルつばさ&妖怪みさき出没のため)・・・が、この悔しさは来年に持ち越して下さい。
 二鞍目はつばさ君各個騎乗&みさき君子供乗馬教室。つばさ君の方はどうだったか感想を聞きそびれてしまいましたが、ぱっと見た感じでは普通に動いていたような・・・でも、実は隠れて悪さしていたのかも・・・みさき君は子供達を乗せて、良い馬に変身。相変わらずの妖怪の見事なヘンゲぶりに飼い主脱帽です。子供達が楽しそうに乗っていたので、よかったです。
 お天気も乗馬日和で恵まれ今年最後の水曜乗馬会は、無事に終わりました。しばらく馬達は冬休みに入りますが、乗馬会の方はまた来年の春から再開します。

« 寒いぞ!浦河 | トップページ | 疝痛予防 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

水曜乗馬会・・・ほんとにありがとうございました。

色々勉強になりました。

しかも昨日は子供たちまで。
帰ってきてからも
「ロビーの散歩楽しかった!コジロウ膝に乗ってくれた!馬も自分で乗れた!」
と、昨日はとても充実した一日だったようです。

母は・・・
少し苦戦していましたcoldsweats01

水の光が気になってたり

自分のお○っこに物見したり。

来年に課題を残し「もっと勉強してきなさい!」
と宿題を出されたようです。

またたまにファミリーに会いに行きますね~。
癒されにheart04

昨日はありがとうございました。お子さん達、楽しんで喜んでもらえて、嬉しいです!!
母君は、苦戦していたんですね。気づかずに、すみませんでした。
でも一人で乗ってると、誰にも頼れないから自分で何とかしようと思うし、いろいろと試せるので、大変でもありますが、おもしろいと思います。
冬の間もぜひぜひ遊びにきて下さいませ。

昨日は久々揺れましたねwobbly

被害がなくてなによりです。

水曜乗馬・・・きっとつばさ君がヘルプを出していたかもcoldsweats01

私は・・・何とか!と必死でした。

確かに頼れる人が居ないのは勉強になります!

ただ・・・つばさ君・・・ごめんね
って感じですweep


まだ余震がありそうなので、気を付けましょうconfident

インストラクターがいると、どうしても頼ってしまいますよね・・・馬がグダグダになった時もついつい助けて光線を出したりして・・・その昔私も光線出しまくって、しょっちゅう乗り変わってもらっていました。
お客様で乗るのではなく、自力で何とかする!!という気持ちがないと、やはりワンステップ上にはいけないかと思われます。
馬に乗せられるのではなく、馬に乗る・・・私もまだまだです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いぞ!浦河 | トップページ | 疝痛予防 »