フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« おにゅうのホルター | トップページ | 経験は力なり »

2011年11月15日 (火)

初雪だ

 天気予報では雪マークは消えていたので、すっかり安心しておりました。朝食をとっていると、空が瞬く間に暗くなり、雪がちらちら・・・あっという間に吹雪モード。
 まだ夏タイヤのままなんだよー。止むんだ。止め!!と念じていたら、出勤前に雪は止みました。
1115
 この時期浦河での日中の雪は、まず積もる事もないのですが、早朝や深夜に山道を通ったりする場合は要注意です。日陰が凍ったりしている時もあって、やはりこの時期のスリップ事故は多いので、皆さん気をつけましょう。早くタイヤ交換しなくっちゃ!!

« おにゅうのホルター | トップページ | 経験は力なり »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おにゅうのホルター | トップページ | 経験は力なり »