フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 先頭はいやよ〜 | トップページ | つばさの蹄の困りごと »

2011年10月20日 (木)

どうも落ち着かない・・・

 先日、我が家の前を通っている道道で死亡交通事故が発生しました。家から8km程のところです。その影響でしょうか、今日は夕方に家のすぐ目の前の道道で速度取り締まりをしていました。制服姿の警官は遠くから熊のようにも見えcoldsweats01、うちの近くにパトカーが隠れるようにずっと停車していて、飼い主2号は何をするにも落ち着かず、家の中で早く終われと願っていましたが・・・太陽が沈んだ時点で終了・・・
10201 10202  みさきつばさも落ち着かず・・・野次馬と化していました。
10203  猫のコジロウだけは、でーんとみさきの背中の上で動じませんでした。たいした猫です。

« 先頭はいやよ〜 | トップページ | つばさの蹄の困りごと »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

さすがコジ様cat

取締りのお話・・・昨日の今日話してたらほんとに・・・coldsweats01
危ない危ない。

その後ミサキは大丈夫ですか?

しかし・・・どうして何もしていないのに、パトカー見ると背筋が伸びるのでしょうねsweat02

みさきは今日も時々、ゲホゲホと咳き込んでいました。風邪ではないと思うのですが・・・続くようなら、獣医さんに診てもらいます。

まさか、ここで取り締まりするか?って感じだったのですが・・・お隣のおばあちゃんも何事かってびっくりして覗いてましたよ。
うちの前を車で通る皆さんに、安全運転をお願いしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先頭はいやよ〜 | トップページ | つばさの蹄の困りごと »