フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 今日は雨・・・ | トップページ | どうも落ち着かない・・・ »

2011年10月19日 (水)

先頭はいやよ〜

 今日は久しぶりにすっきり晴れた浦河でした。
でも、お天気とは裏腹にすっきりとはいかなかったのが、水曜乗馬・・・ここだけの話ですが、しっかりした運動って先週の木曜日以来・・・日曜日は常歩トレッキングだったし、月曜日は雨天で中止。火曜日は仕事の日で運動できずで、今日に至り・・・案の定、つばさ君いつものとおり、真っすぐ歩かずあっちヨレヨレ、こっちフラフラ・・・でも、みさき君の後ろなら、まだ蹄跡を走れるので、本当に動けない訳はなく・・・で、先頭を入れ替えると、途端に真っすぐ走らなくなるつばさ君なのでしたー。今日は気分的に先頭は嫌だったんでしょうね。まあ、こんな時もあるさ!!
 季節の変わり目なので、馬たちも体調を崩す場合もあります。今日はみさき君の咳が普段よりひどかった(いつもは運動開始直後にゲホゲホするだけ)ので、ちょっと心配です。
10193 10191  念のため夕方、検温。みさき君は平熱より若干高めだけど、熱発という体温でもなかったので、一安心。でも念のため、週末まで運動をお休みさせようと思います。

 お尻の穴の恥ずかしい写真ですみません・・・

« 今日は雨・・・ | トップページ | どうも落ち着かない・・・ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨・・・ | トップページ | どうも落ち着かない・・・ »