フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 作戦成功 | トップページ | 因果倶時 »

2011年10月23日 (日)

自分の身は自分で守る

 最近、鹿と間違えられて誤発砲される事故が増えています。
 我が家も犬の散歩や馬でのトレッキングで山の中へ入りますが、常に熊との遭遇やら鹿と間違えられて撃たれないかと、おびえながら歩いています。
 ということで、今日、こんなものを購入して着てみました。
10232 10231  なかなか目立って良い感じです。黒い作業服でも、このベストさえ装着すれば、鹿やら熊に間違われることはなさそうです。安心して散歩に行けます。
 熊避けの鈴とか目立つ服装・・・「自分の身は自分で守る」・・・大事なことです。

« 作戦成功 | トップページ | 因果倶時 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとに・・・

間違えられてから・・・遭遇してからではどうにもできないですよねcoldsweats02

やれることをやっておく・・・
何にでもあてはまりますねconfident

私はできているのだろうか・・・

そのとおりですね・・・
できることから、セルフディフェンスsign02

それにしてもあっちこっちでの熊出没事件、多すぎますね。
エサ不足で熊が気の毒です。

うーんと気をつけてください!

今日お会いした人からも、山では銃声の音が例年よりも多く聞こえて
いることを耳にしました。

実際に間違いが起きていたりしますしね・・・coldsweats02
ご用心ご用心!!

なかなか目立って良い感じですが、かなり怪しいかなって着てて思います。
でも、相手に気づいてもらうためなので・・・
用心にこしたことはありませんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作戦成功 | トップページ | 因果倶時 »