フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« その後のきなこ&おはぎ | トップページ | スポーツの秋・食欲の秋 »

2011年10月 8日 (土)

ワカちゃんの敵

 今週の初め、猫のワカちゃんが気がつけば跛行・・・キツネか他の猫と喧嘩でもしたのでしょうか?後ろ脚に傷を作っていて、脚をついて歩けない状態でした。でも、昨日から徐々に良くなり、今日は普通に歩いています。でもって、ワカちゃんのすごいところは、こんな脚でもチューチュー(ねずみさん)とかピーチク(とりさん)とか、何でもハンティング出来ちゃうこと・・・
 実は、こんなスーパーワカちゃんにも怖いものがあります。
 それは牧草ロール・・・以前ロールの下敷きになって怖い思いをしたことを未だに記憶してるらしく、ロールが運ばれてくると一目散に厩舎から逃げ出します。
10081 10083
 今日も軽トラックが厩舎に横付けされた途端、裏の窓からダッシュで逃げて行きました。
10082 厩舎の裏で避難中のワカちゃんです・・・かなりドキドキしてるのがわかりました。牧草ロールのこと、ホントに嫌いなんですね。

« その後のきなこ&おはぎ | トップページ | スポーツの秋・食欲の秋 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後のきなこ&おはぎ | トップページ | スポーツの秋・食欲の秋 »