フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« こんな時もあるさ | トップページ | 秋の気配 »

2011年9月21日 (水)

みっしょん失敗

 本日の水曜乗馬、ちょっと早めに準備をしてつばさを軽くウォーミングアップ。
 馬友さんに乗り変わって左手前は順調だったものの・・・右手前になった途端に肩から外へ逃げる逃げる・・・みさきを先頭にすると真っ直ぐついていくので、騎乗者の拳と推進力のバランスがとれていないのでしょうか・・・手綱を緩めに持ってハミをかけなければ、反抗もしない感じだったので、次回からは最初から超ぶらぶらで騎乗してもらってみましょう。浦河町民乗馬大会前に、つばさのせいで変な乗り癖がついてしまっては大変ですから・・・
 とりあえず本日のウォーミングアップ作戦は失敗に終わりました・・・

 さてさて、台風15号が北上中で、夕方に日高東部にも暴風波浪警報が発令されました。
厩舎の裏戸も窓も閉めて、台風に備えます。
09212
え?!台風接近中?
09211
早く隠れなくっちゃ。急げー。

« こんな時もあるさ | トップページ | 秋の気配 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

きなこを載せるのは…危険です。

本日部班はベリーで出場と…

普段乗っていないし、いつも怒らせてしまうので(耳が…後ろへ…)超緊張。

しかし思っていたよりはよかったです。

頑張ってみます。

きなこ〜応援してね〜

町民大会、パートナーのべりーちゃんを信じて、頑張って下さい。
きなこもおはぎも皆さんを応援してますよ。
もちろん、我が家の愉快な仲間達もね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時もあるさ | トップページ | 秋の気配 »