フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 夏の新作コレクション(試作) | トップページ | 念願の大通りビアガーデン2011 »

2011年8月11日 (木)

今日も暑くなるだろうか・・・

 昨日は朝から雨になるとの天気予報だったのに、降りそうで降らず・・・湿度100%(と感じました)で、風も無く、アブも大量発生!!人間も動物もぐったり・・・
 15時過ぎから遠くで雷が鳴り始め、17時頃には雷&豪雨・・・BSデジタルのテレビ放送も途中で映らなくなり、録画中だったサッカーオリンピック代表の試合の途中はまっ黒くろcrying
 あまりの暑さに昨晩はアイスノンを枕にして就寝・・・でも、寝苦しくて良く眠れませんでした。
 今日は昨日より風が吹いているぶん、過ごしやすそうだけど、気温はやっぱりグングンと上昇中。

« 夏の新作コレクション(試作) | トップページ | 念願の大通りビアガーデン2011 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はご馳走様でした&お疲れ様でした。
免許の更新、印鑑が無くて出来なかったようで・・・。

で・・次いつ更新にいらっしゃいますか(笑)。

こちらこそビールbeerにお付き合い頂き、ありがとうございました。
更新に行くのかな?どうなんでしょうかね・・・忘れた本人はかなりブロークンハートheart03でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の新作コレクション(試作) | トップページ | 念願の大通りビアガーデン2011 »