フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 8月最後の日曜日 | トップページ | ヨレヨレつばさ »

2011年8月30日 (火)

本日のきなこ(仮)とおはぎ(仮)3

 週末、お預かりしていた仔猫のきなこ(仮)とおはぎ(仮)、今朝無事にお返ししてまいりました。この三日間でかなり大きく育っているので、きっとみんな成長にびっくりですね。
08291  来た時に入っていたダンボール箱からは脱走するようになったので、日曜日からはロビーの犬用ゲージに入れていました。ゲージの扉を開けてあげると、にーにーと鳴きながら這い出してきます。おはぎは活発に動きますが、きなこはまだヨロヨロ。でも、行動範囲もドンドンと広がってきていて、最初は本当にきなこもちとおはぎのサイズだったのが、今は倍位になってしまいました。
08292 08293  仔猫の声がしている間、我が家の成猫たちは家の周りに近寄らず・・・コジロウはご飯の時も姿を見せないプチ家出モードに突入です。やはり新しい猫の受け入れは難しいかなとあきらめムード・・・
 こんなにかわいいこの仔猫たちに、良い里親さんが見つかるといいのですが・・・

« 8月最後の日曜日 | トップページ | ヨレヨレつばさ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月最後の日曜日 | トップページ | ヨレヨレつばさ »