フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 本日のきなこ(仮)とおはぎ(仮) | トップページ | 8月最後の日曜日 »

2011年8月27日 (土)

本日のきなこ(仮)とおはぎ(仮)2

 きなこ(仮)とおはぎ(仮)が保護されて1週間、週末だけお世話を引き受けました。
08271 08272
08273  かなり体重も増え、目も開きました。大きな声でニーニーと訴えるようにもなりました。足腰もしっかりしてきて、動きも活発になってきました。こんなに小さいのにもう爪が生えていて、ミルクを上げる時など爪があたって痛いのです。この爪で箱もよじ登って、箱から飛び出してしまうようになったので、蓋をしました。こんな小さい時期もきっとあっという間に過ぎてしまうのでしょう。
 ※ピントが合わず、ボケボケ写真しか撮れません・・・相変わらずセンスないなー。

« 本日のきなこ(仮)とおはぎ(仮) | トップページ | 8月最後の日曜日 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のきなこ(仮)とおはぎ(仮) | トップページ | 8月最後の日曜日 »