フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 今日も暑くなるだろうか・・・ | トップページ | 決して怪しい者では・・・ »

2011年8月14日 (日)

念願の大通りビアガーデン2011

 連日のうだる暑さの中、心の支えになったのが、「ビアガーデンでビールをたらふく飲む!!」ということ・・・この希望がやっと叶いましたhappy01
 せっかく札幌へ行くので、まずは初日開催日となった札幌競馬場へGO!
08131 08132
 入場後すぐに、札幌競馬場内にある馬頭観音さまに我が家の馬たちの厩舎安全?と無病息災を祈念。
08138 08137
 その後ビールと鶏の半身あげを片手に競馬観戦。浦河以上に暑い札幌に体も頭もついていかず・・・馬券の方は例の如くサッパリでしたが、青空の下での競馬観戦は気持よいものでした。
08133 08139
 誘導馬たちも暑い中、お仕事頑張っていました。
08135 08134
 競馬場の後は大通り公園に移動。西10丁目にある世界のビール広場にていよいよ念願のビール三昧。こちらのビアガーデンはギネスやカールスバーグなどの世界のビールが飲めます。お料理は札幌グランドホテルが提供(もちろん美味しい)なので、単価は若干高めなのです。
08136_2  5時半からは北海道のレッズサポの仲間と合流。いつもの如くサッカー談義に熱くなりつつ、楽しい一時を過ごすことができました。念願の生ギネスをいったい何杯飲んだかなー・・・美味しかったhappy02・・・
 念願叶ったので満足満足。今回ご協力頂きました馬友さんにも感謝感謝。
 ※あまりにビールを飲み過ぎて、疝痛をおこしたおバカな飼い主2号・・・暑いからといって、冷たいものばかり摂取してはいけませんね。

« 今日も暑くなるだろうか・・・ | トップページ | 決して怪しい者では・・・ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も暑くなるだろうか・・・ | トップページ | 決して怪しい者では・・・ »