フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 着々と・・・ | トップページ | なでしこに乾杯 »

2011年7月16日 (土)

コジロウ&ミサキ応援ツアー

07165_3  今日は午後から帯広のばんえい競馬に行ってきました。応援している馬「コジロウスペシャル」と「ミサキスペシャル」がレースに出場するというので、本物を見てこなきゃと帯広まで車を2時間走らせました。
 この2頭、普段同じ日のレースにはでてこないので、たまたま2頭が同じ日に出る!!これは行かねばと、急遽帯広行きを決めました。

07162_307161 コジロウは7レースに出走、残念ながら2着・・・ いつも2着とか3着なんです・・・
07163 07164 ミサキは11レースに出走、第2障害をうまく越えられず残念ながら7着・・・雨天の影響で馬場が重く、ミサキには合わなかったのかなー・・・
 馬券は・・・でしたが、ばんえい競馬の売上にいっぱい協力し寄付してきました。
がんばれ「ばんえい競馬」!!
 ※主催者さま・・・単勝の勝馬投票券で馬名を印字したら、応援馬券の売上が増えると思いますよ。せっかく応援馬券を買っても番号だけでは・・・記念にもなりません。ぜひ改良を!!

« 着々と・・・ | トップページ | なでしこに乾杯 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着々と・・・ | トップページ | なでしこに乾杯 »