フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 明日は浦河町平成23年度夏季町民乗馬大会 | トップページ | B・Bはblue beanだった »

2011年7月 3日 (日)

町民大会無事に終了

 今日は浦河町夏季町民乗馬大会でした。飼い主1号、人生初の部班競技にエントリー。多頭数での部班運動なんて数えるほどしか経験がないにもかかわらず、おまけに騎乗馬B・B号には本日3度目の騎乗・・・なのにいきなり中級部班にエントリーとは、なんと無謀な。昨日の練習では駈歩が反対手前だったのが、本番ではきっちりできていました。さすが、お見事。入賞するにはまだまだ練習が必要ですが、良い経験ができました。今回町民大会に参加させて頂き、B・B号と浦河町乗馬公園のスタッフ、乗馬クラブの指導員さんに感謝です。
07031 07032
07033  さてさて大会のメイン競技、障害飛越競技には多くの人馬が参加。大きな馬に混じって一回り小さいアパルーサちゃんがいました。このこはアパルーサなのに、目付きがかわいいのです。小さくてもポンポンと障害を飛んでいく姿はかっこいい!!

« 明日は浦河町平成23年度夏季町民乗馬大会 | トップページ | B・Bはblue beanだった »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は浦河町平成23年度夏季町民乗馬大会 | トップページ | B・Bはblue beanだった »