フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 苦節ウン年 | トップページ | 長靴ライダー »

2011年6月11日 (土)

つばさの壁

 オレには乗り越えたい壁があるんだー!!
06111 と叫んでいるのは、とある日のつばさ君。
軽トラックの荷台にある、ほんのわずかに残った草を食べたいがあまり、首をキリンのように伸ばすだけでは足りず、ついに鉄製のゲートに膝?を載せて背伸びをすることを覚えてしまいました。
いつか、ゲートを登って超えていってしまうのではないかと(ありえないですが)、ちょっと恐ろしくなった飼い主です。
06112 つばさの執念、おそろしやー。
どうでもいいけど、ゲート&軽トラック壊さないで下さいね。

« 苦節ウン年 | トップページ | 長靴ライダー »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

くっくっく…(笑)
何度見ても笑えます。
癒されます。このつばさの後ろ姿。
いつか必ずゲート越えしますね。

いつも楽しく拝見しています。
みなさんお元気そうで何よりですhappy01

つばさが牧柵を壊して脱走する夢を何度見たことか・・・ますます悩みの種が増えますが、とりあえず軽トラックの荷台に草を積んでおかないことにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦節ウン年 | トップページ | 長靴ライダー »