フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 長靴ライダー | トップページ | みんなでプチ夏バテ »

2011年6月19日 (日)

未知との遭遇

 浦河在住の卵屋さんが三石温泉にてUFOらしきものを見たのは先週の半ば・・・卵屋さんのブログを愛読している飼い主2号、飼い主1号に日高沖にもUFOが出現!!というニュースを伝えてありました。
 そして昨晩、飼い主1号よりメール「静内から帰る途中、UFO見た」。
 会議&懇親会の帰り道、静内町浦和近辺の上空に見たことのない発光物体を目撃!!上空の月と同じ位の大きさとのことで、かなり大きい・・・この近辺には陸上自衛隊静内駐屯地があるのですが、さすがに夜9時過ぎにヘリコプターとかは有事で無い限り飛ばないでしょう・・・
 デジカメで撮影しようと思ったら、さーっと消えたということですが、同乗者2名(ドライバー1名素面、1名酔っ払い)も一緒に目撃しているので、飼い主1号の見間違いということもなさそうです。

 日高沖に出現する未確認飛行物体・・・何を偵察に来ているのでしょうか?今の日本を心配して、放射線量を計測・・・?!

« 長靴ライダー | トップページ | みんなでプチ夏バテ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

うららhorseで乗馬復活したNですconfidentってわからないかもですがsweat02
先週水曜の夜8時頃宇宙ステーションを見たと知人が言ってて、それは赤い光で飛行機とは見間違えないほどのスピードだったとのことshine
月と同じサイズという目撃でしたので、これとは別かもしれないけど、一応ご報告でしたcoldsweats01

情報ありがとうございます!!
1号が目撃したのは月より大きい発光体で、最初は横に動いていたのが、カメラを探していた間に遠のいていったということです。宇宙ステーションとは大きさも動きも全く違うので、これはこれはって感じですね。
2号も見たかった・・・悔しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長靴ライダー | トップページ | みんなでプチ夏バテ »