フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« さくら咲く | トップページ | お帰りランダー君 »

2011年5月 6日 (金)

どなどなランダー君

 今週の初め、ABS警告灯がついてしまったランダー君。昨日まで苫小牧のディーラーさんがお休みだったので、今朝一番に連絡を入れましたら今日のドナドナとなりましたcrying。最近なぜかタイヤ交換をするとABSの警告灯がついてしまうランダー君・・・年をとってきたせいか、ご機嫌ななめです。
05061 05062
 軽トラ子(軽トラック)とつばさみさき(馬)に見送られて、出発。ランダー君、早く元気になって帰ってくるんだよー。
 ※つばさみさき、車両運搬車を馬運車と間違えたのか、興味深々で車の積み降ろしを見学していました。野次馬状態にディーラーのおじさんにもかなりうけておりました。

« さくら咲く | トップページ | お帰りランダー君 »

アウトランダー」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、ランダー君ついにドナドナ入院ですか?
まさか苫まで?
先月自力入院させた我が家も、いまだ代車ですが。。。

そうなんです。実はどなどな3度目。コンピューターに頼る車って、エラーが出ると困りますよね。
苫小牧でコンピューター診断を受けて、必要なら部品交換?で、帰宅予定です。

あれまぁ。。。
ドナドナなんですね。
元気になって戻って来れますように!

最近自分自身をドナドナしようかと(笑
身体のそこらじゅうが壊れまくっているんです(~~;

kenちゃんさん
おかげさまでランダー君、ドナドナから戻ってきました。

kenちゃんさんも体調悪いんですか?馬にも人間にも車にもドナドナ?(療養ですね)も時には必要ですよね。お大事に!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら咲く | トップページ | お帰りランダー君 »