フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« どなどなランダー君 | トップページ | 青草(初物)バンザーイ »

2011年5月 7日 (土)

お帰りランダー君

 ランダー君、修理を終えて無事にどなどな(運搬車に乗って)にて帰宅致しましたhappy01
 夕方、ディーラーさんから電話が入り、取りに行けないので持ってきほしいとお願いしたら、ではこれから・・・ということになり、ランダー君さきほど到着しました。
 今回はリアにあるセンサー(ABS?)の劣化で、部品交換したとのことです。不思議なのは昨日どなどなされる時は確かについていた警告灯が、苫小牧のディーラーさんに到着したらつかなかった(そうです)ということ?でも、コンピューター診断ではトラブルがあったというデータは記録されていたらしいので、チェック&部品交換してもらえてよかったです。
 まさか1日で帰ってくるとは思っていなかったので、ディーラーさんの素早い対応に感謝です。仕事とはいえ、ディーラーさん、今日の帰宅は夜中になってしまうので、本当に申し訳ないです・・・

« どなどなランダー君 | トップページ | 青草(初物)バンザーイ »

アウトランダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どなどなランダー君 | トップページ | 青草(初物)バンザーイ »