フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 皐月ちゃんに初騎乗 | トップページ | 文明社会へ仲間入り »

2011年4月17日 (日)

みさき君、仮病だったのか?

 昨日の土曜日、つばさみさきで部班をしてみました。いつもなら部班となれば、速歩でガンガンついていけるみさきですが、昨日は何やらヤル気ゼロ。肩が前に出づらく歩幅が狭く、なかなか前に進まない・・・うーん、体調悪いのかしらと思い、短く20分ほどで運動を終わらせてから少し体をストレッチ&マッサージしてあげました。気持よさそうにじっとしていたので、少し体が強ばっていたのかなあと勝手に推測。
 その後放牧。いつもならすぐにゴロゴロと砂浴びをするのに(あるいはつばさを追い立てていじめる)、昨日はなぜかいつまでも人間のそばを離れようとしません・・・やはり体調不良?何か変か?と感じ、念のため熱を測って見ました。37.4度で平熱。エサももぐもぐ食欲もあり。
04101  単に寝起きで体が動かないだけだったのでしょうか?仮病・・・?

« 皐月ちゃんに初騎乗 | トップページ | 文明社会へ仲間入り »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皐月ちゃんに初騎乗 | トップページ | 文明社会へ仲間入り »