フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« もうすぐハール(春)ですねぇ | トップページ | 地震・津波 »

2011年3月 6日 (日)

元気ハツラツおじさん

 夕方の馬入れ前・・・つばさを追い回していじめるみさき
03061  やはり最近、気分的に運動不足なみさきです。ということで、こうなりました。

03062_4
軽く調馬索運動!!馬場の雪もザクザクと溶けかかっていたので、駈歩もさせてみたら、みさきのヤル気スイッチがON。元気ハツラツおじさんみさき君、ブーブーと鼻を鳴らしながら爆走。頭絡に調馬索をつけただけなので、外に持っていかれそうになりましたが、みさき君なので抑えられます。速歩も混ぜながら、10分ほどで汗をかく前に終了(みじか・・・)。
 イライラは少しは発散されたでしょうか?

« もうすぐハール(春)ですねぇ | トップページ | 地震・津波 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ようやく乗り運動できるようになったみたいですね!
風さえなければ昼間はずいぶん暖かくなりましたね!
春の訪れ近いことを感じさせます。
とても楽しみです!

Kenちゃんさん
コメントありがとうございます。
春も近く、ちょっとずつ雪どけが進んでいるので、馬場も馬が走れるようにはなってきました。でも、乗り運動での駈歩はリスクが大きいのでまだまだ出来ない状態です。
今年は4月にならないと本格的に動けないかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐハール(春)ですねぇ | トップページ | 地震・津波 »