フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 町民乗馬クラブ・H23年練習スタート | トップページ | みすてりい・さーくる出現?! »

2011年2月13日 (日)

行きはよいよい帰りは・・・?

 除雪の入った奥の林道・・・
02132 多分もうツルツルだろうと思ったのですが、とりあえずロビーの散歩をかねて2頭で偵察に入ります。案の定、日中融けては凍り作業車のタイヤで磨かれつつある部分はツルツル。馬も慎重に歩く場所を選びながら進みます。
除雪された区間は1kmちょっとで、その先はまだ雪が残っていて歩けそうです。ここは時々雪が深くて、それはそれで馬たちは歩きにくそう・・・
02131 とりあえず、いつもの折り返し地点まで行ってから戻ります。中途半端な気温に路面も滑りやすくなってきて危険と判断し、帰りの除雪された部分は下馬して引き馬することにしました。ツルツルと滑りながら、ゆっくり歩いて帰宅。
「滑りやすくて怖かったぞー。」と怒る?つばさ君でした。
02133
ごめんごめん。

« 町民乗馬クラブ・H23年練習スタート | トップページ | みすてりい・さーくる出現?! »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町民乗馬クラブ・H23年練習スタート | トップページ | みすてりい・さーくる出現?! »