フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 行きはよいよい帰りは・・・? | トップページ | 今日は気分を変えて »

2011年2月16日 (水)

みすてりい・さーくる出現?!

 明日明後日と雨予報の浦河。どれだけの雨量になるのかわかりませんが、雨降って、運動馬場の雪が凍ったら雪かきもできなくなってしまう・・・と思い、急遽雪かき。
 とはいっても、全てが人力なので、とりあえず円運動のできる程度の大きさの円形に雪かきをしてみました。
02161  馬一頭が通れる広さで丸を描いて、後で乗り運動した時、中央を通って手前変換できるように真ん中にも通路を作ってみました。けっこうきれいな円を描けたかもと思いましたが、実際はかなり歪なサークルとなってしまいました・・・
 02162 せっかく作った「みすてりい・さーくる」なのでみさき君を調馬索運動してみました。円跡を走ればいいのに、みさき君なぜか、あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・多分、きれいなサークルじゃあないねって教えてくれてるんだと思います。

« 行きはよいよい帰りは・・・? | トップページ | 今日は気分を変えて »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きはよいよい帰りは・・・? | トップページ | 今日は気分を変えて »