フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 今日は気分を変えて | トップページ | 予告通り・お団子 »

2011年2月23日 (水)

みすてりい・さーくる→スノーマン

 運動砂馬場に積もった雪・・・多分15cmほどだと思いますが、これはきっとしばらく融けないだろうと判断し、みすてりい・さーくるをバージョンアップさせました。
02232  八の字運動が出来たら、馬の体もほぐれるかなーと思い、先週作った円の横にもう一つ円をプラス。同じ大きさに出来上がったと思ったら、かなり小さく出来上がってしまいました。なんだか、雪だるまみたい・・・
02231  馬たちも絵心のセンスないねーと笑ってます。
 次は3つ目のサークルを作ってお団子・・・?!

« 今日は気分を変えて | トップページ | 予告通り・お団子 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は気分を変えて | トップページ | 予告通り・お団子 »