フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 鞍の修理 | トップページ | 行きはよいよい帰りは・・・? »

2011年2月12日 (土)

町民乗馬クラブ・H23年練習スタート

 実は先週の土曜日から始まっていたクラブの練習でしたが、参加出来なかったため、今週が初参加となりました。
 馬3頭に会員6名が騎乗。他に指導員2名プラス見学の人。いつになく賑やかな練習風景。
 さて、今年初のパートナーはアイリッシュポニーのエクスプレス君。2鞍目に騎乗させて頂きましたが、毛深い彼(冬毛がボーボー)(にあまり汗をかかせないように軽めにとのことだったので、騎乗時間30分のうち20分は常歩。10分を鐙を脱いでの速歩正反撞練習にあてました(もちろんきちんとハミ受けして)。充分、軽め運動だと思ったのですが、下馬してみてびっくり。首、胸前、後脚の股の間・・・汗ビッショリです。速歩さえもするのではなかった・・・と反省です。ごめんね。エクちゃん。

« 鞍の修理 | トップページ | 行きはよいよい帰りは・・・? »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鞍の修理 | トップページ | 行きはよいよい帰りは・・・? »