フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 正真正銘・満月乗馬 | トップページ | みさき君・雪にはまり・飼い主転げ落ちる »

2011年1月23日 (日)

お散歩日和

 今日は馬友さんがロビーと一緒に散歩をしたいと遊びに来てくれました。気温もプラスに近く、無風快晴、絶好のお散歩日和でした。
01231_2  奥の林道を馬2頭、人間4名、犬1匹でお散歩ですが、まずは馬友さんの娘さんKちゃんがロビーの散歩にチャレンジです。馬友さんはみさきに騎乗。今日は相棒のつばさも一緒なので、みさきはごねることなくサクサク・スタスタと元気に歩いていきます。つばさは途中まで半分寝たまま・・・
折り返し地点で乗り手を交代して戻って来ます。
01232 01233
 帰りはつばさもちょっと目が覚めたみたいでスタスタと歩いています。みさきに騎乗のKちゃんも上手に操作しています。
 1時間弱のお散歩コースでしたが、歩くと汗もうっすらかけてなかなか良い運動になります。例年だと雪が少なく、奥の林道は凍ってしまって馬で歩けなくなりますが、今年はもう少し雪中トレッキングが楽しめそうです。

« 正真正銘・満月乗馬 | トップページ | みさき君・雪にはまり・飼い主転げ落ちる »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

夢のように楽しい時間をありがとうございました。ロビたんのお散歩だけと思っていたのに、ちゃっかりみーたんに騎乗させていただき大変恐縮ですsweat01
またひとつ素敵な思い出が増えました。感謝感謝ですhappy02

楽しんで頂けて、ロビーもみさきも喜んでいます。
またいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしています。

雪上散歩とっても楽しそうですね!

いつかつばさくん&みさきくんに
乗せていただけるように、
乗馬公園で精進いたします!

常歩だけでも良いのでしたら、もうチャレンジできるのではないでしょうか?ただ、ブリティッシュの鞍を修理に出してますので、ウエスタン鞍でもオッケーですという人だけ、ご案内致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正真正銘・満月乗馬 | トップページ | みさき君・雪にはまり・飼い主転げ落ちる »