フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 2011謹賀新年 | トップページ | つばさの背中はポッカポカ »

2011年1月 2日 (日)

2011騎馬参拝

 浦河の新年の恒例行事といえば、騎馬参拝。今年は雪が多かったけど、穏やかな天候の中での参拝となりました。
01023 01024
01021_4 01022

 ポニーを含めて20頭以上の行進は毎年のことながら、見ごたえ充分!!
神社の境内で今年の安全を祈念し、また出発地点のJRA日高育成牧場まで戻ります。
01025  ポニーの中に、こんなおちゃめさんを見つけ、喜ぶ飼い主でした。うさぎさんの耳、手作りっぽくて、メンコに貼りつけてありました。かわいすぎますね。

 さて、毎年お賽銭を忘れてしまいお参りできなかった飼い主ですが、今年はしっかりとお賽銭を握りしめてお参りしてきました。
 我が家のつばさみさきも、怪我や病気になることなく、元気に1年過ごせますように!!

« 2011謹賀新年 | トップページ | つばさの背中はポッカポカ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

函館の騎馬参拝に来ませんか。

函館八幡宮に騎馬参拝されているどさん子トレッキング牧場さんからのお誘い!!ありがとうございますhappy01
函館八幡宮の騎馬参拝も階段駆け上がりがあって、見ごたえがありそうですね。ぜひいつか見学に行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011謹賀新年 | トップページ | つばさの背中はポッカポカ »