フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさき君・寂しがる | トップページ | お散歩・バージョンアップ »

2011年1月27日 (木)

みさき君・散歩される

 今日は人間の運動のためにみさき君を連れて、散歩に出ることにしました。
01271  人間が前をスタスタ歩くと、みさき君素直にてくてくと後ろをついてきます。出発してすぐに相棒のつばさが寂しいよーと嘶きます。一頭で乗って行くより、引いて歩く方が素直です。本来引き馬は馬の横を歩くので、前を歩くのはグウタラな散歩って感じです。
 折り返し地点から引き返してくると、先に散歩に出発していた犬チームが後ろから歩いてきたので、しばらく待って合流。
01274 01273
ロビーとは最近良く一緒に歩くみさき君なので、ロビーのことは全く気にしないのですが、秋田犬の銀ちゃんとは初めての散歩なので、時々後ろを振り返りつつ・・・
01272 帰ってきたら、留守番のつばさ君がお出迎え。寂しかったよーと鼻面を合わせてのご挨拶。ちょっと可愛くみえたつばさ君でした。

« みさき君・寂しがる | トップページ | お散歩・バージョンアップ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさき君・寂しがる | トップページ | お散歩・バージョンアップ »