フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« つばさは復活!みさきは微妙・・・ | トップページ | 寒! »

2010年12月13日 (月)

普通っていいことです

 昨日のみさきつばさ、体温・ボロ・水の摂取量、すべて異常なしでした。みさきのボロが若干、軟らかめだったことが少し気になるところ・・・
 昨日のみさきは、エサの乾草をバケツの水でバシャバシャ浸してから口に入れています。乾草を水で柔らかくしてから食べてるのかな?(乾物を水で戻すイメージ)と思われます。食べ方もいつもよりゆっくりで上品。少しずつ食べるということを学習したかも。
 そして今日も馬房内にて朝飼い。念のためみさきのみ検温。平熱でした。朝飼いの後、2頭で放牧。

12132_212133_212131
 平穏な日常にもどりつつあります。ご心配おかけしましたが、2頭は元気になりましたhappy01

« つばさは復活!みさきは微妙・・・ | トップページ | 寒! »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

日記を拝見し大変心配してましたが、
無事回復したようでなによりです。

人間と違って喋れないですから、
大変ですね。

ご心配ありがとうございます。
毎日接していると、ちょっとした変化に気づくのですが、今回は気づいていながら、獣医さんを呼ぶタイミングが遅くなってしまったので、飼い主としてかなり反省してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばさは復活!みさきは微妙・・・ | トップページ | 寒! »