フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 歪みが原因でした | トップページ | そっくりさん »

2010年11月15日 (月)

エンジェルVSデビル

 今日は雨も降らない予報なのに、朝からパラパラと雨じゃなくて雪が降ってきました。
11151  最高気温も7度という寒い中、馬友さんが乗りにきました。乗り始めの頃には雪もやんで、少し太陽も出始めました。でも、風は相変わらずビュービューに吹きつける中、みなさん頑張ります。
 乗ってる時はそんなに寒くないそうです・・・いえいえ、絶対寒いと思うんですけど・・・

11152_2 11153_2
 実は先週、久しぶりにデビルつばさが出現。騎乗者は馬友エンジェルさん。見事つばさの悪魔っぷりにヤラれてしまったのでした。エンジェル対デビルはたいていデビル(悪)が強いよとは、飼い主1号の意見。変な映画とかのみすぎです。
 そして今日、エンジェルさんがつばさ相手に果敢にも戦いを挑みました!!
 結果「正義は勝つ!!」です。天使が悪魔に勝利しました。今日は負けないわよーっていう気持ちがつばさにも伝わったのだと思います(確実に上達してる証拠ですgood)。エンジェルさんおめでとうhappy02

« 歪みが原因でした | トップページ | そっくりさん »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

うふふ。
デビル VS エンジェル
エンジェルは、実は、デビルが大好きなんです。
悪い事されるほど、燃えてしまうエンジェルでした。


へへへ。
エンジェルさん、デビル好きだったんですね。飼い主はもう悪魔の館になって欲しくないので、多分しばらくの間デビルは現れないでしょう。でもこれからは、妖怪みーたんが登場し悩まされるかもしれませんので、気を抜かずにお願いします。

今日は本当に、ありがとうございました。
いつも、本当に楽しくて、楽しくて 
 (・∀・)イイ!

デビルの次は、妖怪ですか?
ぎゃははは(笑)
楽しみです。

妖怪みーたんは妖怪ぬらりひょんの遠い親戚(ウソでーす)。つかみどころのないところが、ホントに妖怪のようです。多分、彼は馬という生き物ではない気がします・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歪みが原因でした | トップページ | そっくりさん »