フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« そろそろシーズン終了 | トップページ | 積もった積もった »

2010年11月27日 (土)

冬支度

 朝晩、霜が降りるようになり、厩舎の水道の水落としも必要となってきました。馬場の砂も朝はカチコチに凍り始め、融けるのは10時を過ぎた頃・・・
 今日は刈払機(エンジン付きの草刈機)を片付けるため、残ったオイルを使い切ろうとしなしなであんまり美味しくなさそうな青草を刈ってみました。
11271 おそらく今年、最後の青草になるでしょう・・・11274 みさきは美味しくないって言ってたけど、つばさは美味しそうに食べてくれました。
11273
 11272_2 日中は陽が当たれば過ごしやすく、猫のコジローもまったり・・・
明日から天気が崩れるらしいので、砂馬場で乗れるのも今日が最後だったかもしれません。

« そろそろシーズン終了 | トップページ | 積もった積もった »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
大阪から浦河に移住してきたKenちゃんです!
先日は、お邪魔しました!
お馬さんを飼われているお家に感動!

とても、楽しい時をすごすことができました。
ありがとうございました。

自分も乗馬やってみようと思っています!

コメントありがとうございます。また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
乗馬、楽しんで下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろシーズン終了 | トップページ | 積もった積もった »