フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 子供乗馬デー | トップページ | 危険な裏山 »

2010年10月14日 (木)

ドロドロ・・・後、叩けばほこりが出るみさき

 昨晩の雨で、放牧パドックはドロドロ。こんな状態でもみさきはゴロゴロを絶対にします。割ときれい好きのつばさは地面が乾いてからゴロゴロします。
1014 その結果、ドロが乾いて、カピカピに!!夕方の手入れは金ブラシでドロを落としブラッシング。でも、表面を綺麗にしても、お尻をパンパンと叩けば、もわーっと埃が立ちますcoldsweats01
乗馬クラブなどのピカピカの馬と比べたらあまりに汚いので、ちょっぴり恥ずかしいのですが、綺麗さよりも馬たちの気持よさを優先したいと思います。

« 子供乗馬デー | トップページ | 危険な裏山 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

うずらのさくらちゃんも、砂浴びが大好きでした。
それはもう、見ているだけでこちらも楽しくなるくらい夢中で身体全体で砂を浴びて、全身砂だらけになり・・・!(笑)
その後の満足しきって、遠くを眺めてボーっとしている至福の表情がまた、可愛かったです。

みさきくんは、ゴロゴロが大好きなんだろうなぁ~。フフフ
先日も、なでなでしてきましたよ^^

うずらのさくらちゃんの砂浴び、楽しそうです。鳥の水浴びはききますが、砂浴びもするんですね。
汚れても至福の表情を見ると、まあいっかってなりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供乗馬デー | トップページ | 危険な裏山 »