フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさきの跛行 | トップページ | 待ち人キター »

2010年10月30日 (土)

みさきの跛行その後

 今日は削蹄でした。装蹄師さんの見立てによれば、みさきの跛行は蹄が原因ではなさそうとのこと。右肩が前に出にくいので、筋肉のどこかを痛くしたっぽい?今日は獣医さんが寄ってくれなかったので、結局のところ痛い原因はわからないままなのですが・・・もし跛行しなくなったら、来週から調馬索での運動を開始しようと思います。乗り運動は様子を見てってことになりそうです。

10301_3  みさき君が乗れないので、今日はS君の乗馬レッスンはピンチヒッターのつばさ君。みさき君のように子供をまかせられないので、軽乗鞍で乗ってもらいました。今日の目標は速歩で両手を離して乗ること!!最初は怖くてできなくても、最後の最後に半周くらいはできるようになったので、やっぱり子供はすごいなーって思います。みさきより大きさも動きも大きいつばさ・・・乗り心地はどうだったかな?

« みさきの跛行 | トップページ | 待ち人キター »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさきの跛行 | トップページ | 待ち人キター »