フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ドロドロ・・・後、叩けばほこりが出るみさき | トップページ | 日課 »

2010年10月16日 (土)

危険な裏山

 いつもトレッキングやロビたんのお散歩で歩く、裏山の林道・・・
10171 最近、こんな看板が立ちました。おまけに今日の散歩の時に、森林組合のおじさんに「熊出るぞー」って笑われるし。最近は山の中も物騒ですね。鹿に間違われないような服装を心がけていますが、怖い怖い・・・熊も怖いけど。
この看板のおかげで、ハンターさんに誤射される危険はなくなりました。

10072_4  そして、裏山の奥の奥には、見たこともない怪しげな植物が・・・オレンジ色のキクラゲのような(多分)植物。地面からは生えています。毒々しい・・・この謎の植物の名前、知っている方ぜひ一報を!!

« ドロドロ・・・後、叩けばほこりが出るみさき | トップページ | 日課 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドロドロ・・・後、叩けばほこりが出るみさき | トップページ | 日課 »