フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 久々林道トレッキング | トップページ | 大会日和 »

2010年9月23日 (木)

RVRでドライブ

 ランダー君が2回目の車検で不在・・・その間、我が家にやってきたのが新型RVR!!
09233_2 我が家の初めての三菱車は初代RVRだったので、RVRは思い出の車種。ディーラーの担当さんが言うに、1800CCだと思えないほどの快適な走りとか。それでは、それを確かめにどこかへ行かねば!!ということで、1時間半ほどドライブし、門別競馬場へ行ってきました。
09231 09232
 祝日だったので、お客さんもたくさん。イベントも盛りだくさん。こんなにたくさんのお客さん実は初めて見ました。ホッカイドウ競馬も次の議会で存続が決まる予定です。関係者の皆さんの努力が実って、本当によかった・・・今日もささやかですが、馬券の売上に貢献致しました。
 で、RVRを乗った感想ですけど、ランダー君をちょっと小さくした感じで、全く違和感なく乗れました。でも、ランダー君がやっぱり運転しやすいかな。

« 久々林道トレッキング | トップページ | 大会日和 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々林道トレッキング | トップページ | 大会日和 »