フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ロビたんの耳を守れ | トップページ | 優しいつばさ »

2010年8月23日 (月)

怒るみさき

 気温が上がる前にチョロっと乗り運動を済ませてしまおうと思い、8時過ぎからみさきに騎乗。タイミングの悪いことに、曇の間からお日様がニコニコと顔を出し、15分しか乗っていないのに、みさきは汗だく・・・せっかくだから洗ってあげようと思って、ガーデン用のホースで水をバシャバシャ・・・体にかける時は平気なのに、顔を洗ってあげようとしたら、嫌がって怒ります。
08232 08233
 みさき君、洗い終わった後、かなりムっとしてangry怒ってます。
 その後は、つばさに騎乗。こちらもほんの20分ほどしか乗ってないのに、汗だく・・・もちろん丸洗い。ホースから出る水の音にびびるつばさなので、バケツに水を汲んでチマチマと洗いました。試しにちょこっとホースからの水をかけてみたら、ブタのようにブーブーと怒るのです。先っちょに何もついていないホース?ただのホースから出る水は平気なんですけどね・・・
08234 08231
 洗い終わったら、2頭とも放牧。そしてお約束の砂浴び。濡れた体に砂がついてしまいます。せっかく綺麗に洗ったのに・・・でも、馬たちが気持よさそうなので良いことにします。

« ロビたんの耳を守れ | トップページ | 優しいつばさ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビたんの耳を守れ | トップページ | 優しいつばさ »