フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 優しいつばさ | トップページ | あまりの暑さで・・・ »

2010年8月26日 (木)

ロビたんの耳を守れ・その2

 昨日ブログを見て、ドロボーみたいに手拭いをまかれたロビーを気の毒に思った馬友さんが、こんなのどうかしら?と花柄の洗濯ネットを持ってきてくれました。
 裁縫の苦手な飼い主、針と糸と持ちせっせと洗濯ネットをアレンジして、じゃじゃーん!!
08261 08262
 かわいいお嬢様チックで素敵な帽子が出来上がりました。素材が網目なので、涼しそうです。時々脱げてしまってますが、いつもなら気に入らないと噛んでボロボロにするロビーが、噛まないのでかなり気に入ったと思われます。
 馬友・Mさん、どうもありがとうございました。

« 優しいつばさ | トップページ | あまりの暑さで・・・ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

ロビたん可愛過ぎです。
銭湯によくいるオバサンに見えなくもないですが(笑)
無責任に材料だけ押し付けてすみませんsweat01
これで、少しでも耳の状態が良くなると良いですねdog


どこかで見たことあるなーと思ったら、そうかそういうことですね。
おかげさまで今日はあまりハエに襲われることもなかったみたいです。どうもありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しいつばさ | トップページ | あまりの暑さで・・・ »