フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 2010南アフリカW杯観戦旅行記 | トップページ | ワカちゃん、目撃される »

2010年7月12日 (月)

あっぱれスペイン!!

 最後まで自分たちのサッカースタイルを貫き通し、ワールドカップ初優勝!!
07122_2 さすがにオランダ相手の決勝ともなると、なかなか思うようにはいかなかったか部分もあるのでしょうが、華麗なスペインサッカー、しかと見させて頂きました。

 我が家の寝不足で楽しかった一ヶ月もこれで終了・・・さあ、4年後の2014年のブラジル大会に向けて、我が家も動き出します。次はぜひとも決勝&準決勝を観戦したい我が家。南アフリカ以上にハードルが高いブラジルです。(南ア以上に治安が悪く、南ア以上に遠いwobbly)資金、スケジュールなどなど、4年間じっくり計画を練って楽しもうじゃありませんか。

« 2010南アフリカW杯観戦旅行記 | トップページ | ワカちゃん、目撃される »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

4年後のブラジル行きを目標にしながら
頑張ってくださいね!

日常の楽しい生活の様子を拝見しながら、なかなかお会いできませんが
実際に会っているような気分でいます^^

はい、4年後を楽しみに頑張ります!!
こちらこそ、ちゅんちゅんさんのブログを拝見して、浦河の海や夕日の美しさにいつも感動しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010南アフリカW杯観戦旅行記 | トップページ | ワカちゃん、目撃される »