フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさき・試練の季節到来 | トップページ | いよいよ開幕!!2010南アフリカW杯 »

2010年6月 3日 (木)

とりぷるしょっきんぐでー

 今日は70km離れた隣の隣の隣町から、お友達が遊びにきてくれました。浦河の某カフェ&優駿ビレッジアエルで夏の間オープンしているらかん洞(堀敏一さんの五百羅漢など木彫りの展示)行ってみたいということだったので、まずはカフェでランチでもと思ったら、なんとカフェはお休み。たしか土日休みのハズなのに・・・残念、ということで、ランチは別のレストランにて頂きました。
 お腹もいっぱいになったことで、次はアエルのらかん洞に。しかし、こちらもどういう訳か、お休み・・・ちょうど1週間、堀さんが不在のようでした。なんとも、今日はついていない・・・
 そして最後のショッキングな出来事は、隣町の蓬莱山まつりが今年は口蹄疫の影響で中止となってしまったことを今日知りましたcrying。今年も三石和牛のステーキとかハンバーグとか買い込んで、「みついし和牛を食べる会」を開くことを楽しみにしていただけに、非常に残念無念。
 0603 まあ、こんな日もあるさ。

« みさき・試練の季節到来 | トップページ | いよいよ開幕!!2010南アフリカW杯 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさき・試練の季節到来 | トップページ | いよいよ開幕!!2010南アフリカW杯 »