フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 駆虫しました | トップページ | ロビたん、寂しがる・・・ »

2010年6月20日 (日)

バカンスなう!

06201  今日は僕たちの嫌いな馬運車がまたまたやってきた。いったい、どこへ連れていかれるんだろう・・・夏季町民乗馬大会の練習?それとも、何かのイベント?全く、迷惑だなー・・・
 と、思ってたら、40分ほどで、どこかに到着。最初に降りていったみさきのヤツはなんだかブルブルと興奮気味だ。どこなんだ?いったい?よーく見たら、なんだか見覚えのある場所だ。なーんだ、前に住んだことのあるとこじゃないか。よく、一人で散歩に出かけて(注・脱走)楽しかったとこだよ。

06202  ということで、今日から2週間、つばさみさきは、隣町の知人の牧場にて3食昼寝付きのバカンスです。到着後、今日は馬房に入れてもらって場所ならし。馬房の扉から見える、景色に興味津々な2頭。明日から青草のはえた、広い放牧場にて、のんびり夏休みとなります。我が家に来てから、初めての放牧なので、心身ともにリフレッシュされることでしょう。2週間後、帰りたくないって駄々こねられそうですね。
 06203 しばらくの間、同居させて頂くポニーの親子ちゃんです。おじさんコンビですけど、どうぞ、よろしく。

« 駆虫しました | トップページ | ロビたん、寂しがる・・・ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

わーいheart04、つばみーも2weeksの青草バイキングdelicious
ぱんちゃんみたいなぱんぱんfullなお腹、になるんだよ、きっと・・・
脱走、はしないようにね・・・ng(羽伸びすぎて飛んでっちゃう?)

わははは・・・って笑い事じゃあないですよね。ぱん君みたいに?すてきなお腹になっちゃうかなー。お腹より、脱走して牧場のおじさん、おばさんに迷惑かけちゃうほうが心配な飼い主です。前科者なのでね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駆虫しました | トップページ | ロビたん、寂しがる・・・ »