フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ロビたんお花見に行く | トップページ | ぐるーみんぐ »

2010年5月23日 (日)

2010年春のトレッキング

 今日は隣町の馬仲間Nさんが愛馬4頭(ムゲン・マーブル・ゼナ・タンポポ)とNさんのお友達のNさん夫妻とその愛馬サラちゃん(ハーフリンガーの4歳)が遊びに来てくれました。
 馬運車が到着すると、興奮する我が家のつばさ&みさき・・・だったはずが、今年はそうでもなく・・・やはりいい年の2頭には、落ち着きがでてきたみたいです。
 さあ、合計7頭で裏山へトレッキングです。
05231 05232
 林道を進み、ちょっと川に入って休憩。その後は左の山を登って引き返し、我が家の2頭はお年寄りなので先に帰り、焼肉の準備。Nさんチームは右の山の頂上まで登ってもらって、帰ってきてもらいました。
 今年、初参加の4歳のタンポポ&サラちゃん、楽しんでくれたかなー。
 のんびり、トレッキングを楽しんだ後は焼肉を食べながら、馬談義に花を咲かせ・・・Nさんは「搾乳があるからー」と爽やかに馬たちをつれて帰って行きました。
05233
 みなさん、また、やりましょうねー。

« ロビたんお花見に行く | トップページ | ぐるーみんぐ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~~。
天気も良くて最高でした!
タンポポとサラちゃんも楽しかったって言ってましたよ~たぶん‥coldsweats02
またやりましょうね~~。

いっぱい馬を連れてきてくれて、ありがとうございました。おじいさんのつばさ&みさきには、毎回良い刺激になっています。
また、よろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビたんお花見に行く | トップページ | ぐるーみんぐ »