フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 側対歩のルー君 | トップページ | また真っ白に »

2010年3月 1日 (月)

今日から3月

 今日から3月。でも、まだまだ寒い浦河です。今日は犬友さんと裏山登山。以前、行った方面のさらに奥へ進むと、なんとこんな所に出ました。下の方に、どこかの牧場の厩舎などが見えたのですが、結局、あの辺だろうぐらいにしか、位置の判断をすることができず・・・作者2号の予想と外れた場所に来てしまいました。(ホントはお隣の牧場さんの裏山に出るって期待していたのに・・・)
03012 03011
 山の頂上は360℃の大パノラマで、お天気も良く、眺めは抜群です。日高山脈はもちろん、海まで見えました。
赤矢印の山の麓に我が家はあります。
03013
あとから地図で確認しましたら、標高231mの小さな山でした。
往復2時間ちょっとの登山。今度は飲み物持参でピクニックしに来ようと思いました。

« 側対歩のルー君 | トップページ | また真っ白に »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 側対歩のルー君 | トップページ | また真っ白に »