フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 2010 J開幕 | トップページ | みさき馬服ハゲができる »

2010年3月 7日 (日)

弥生3月・焼肉日和

 外での焼肉にはちょっと早いけど、ちょっと陽射しも春らしくなってきたことだし・・・
03071 ということで、今年初の七輪での焼肉。友人にお土産に頂いた仙台名物の牛タン。これは絶対に炭火で焼くのだと、大事に冷凍庫に入れておいたもの。やはり、炭火で焼くと違いますね。美味しかったです。猫のアニーも七輪で何を焼いているのか、とっても気になる様子。器用に後ろ足で立ち上がってます。
03072
 今日は春っぽかったので、こんなことや、あんなこともしました。
03074こんなこと・・・凧あげ
03073 あんなこと・・・ちょぴり調馬索運動。
 久しぶりの調馬索運動でしたが、雪がまだ固くて、ズボズボと足を取られて、みさき君、走りにくそう。でも、なぜか足跡の穴のある場所に、また足を置くので、けっこう、大変そう。前足も後ろ足も、雪山を避けるため、しっかり高く上げないといけないので、なにげに横木通過の練習っぽくなっています。

« 2010 J開幕 | トップページ | みさき馬服ハゲができる »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010 J開幕 | トップページ | みさき馬服ハゲができる »