フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 大雪の後・・・の後 | トップページ | みさきの嘆き »

2010年1月11日 (月)

つばさ!かむばーっく!

 人間の運動不足解消につばさ出動。裏の採草地は積雪30cm程なので、その中をせっせとラッセルして歩きます。前脚をかなり高く持ち上げないと前に進めないらしく、つばさも一生懸命です。常歩だけど、けっこうな運動量。
01111 雪原の中をラッセルラッセル
 パドックにおいてきぼりのみさきはひたすら嘶き・・・ぐるぐると走りまわり・・・こちらもそれなりに良い運動。つばさが散歩に出ているあいだ、ずーっと嘶いて動き回っていました。普段はいじめてばかりですが、いなきゃいないで、さみしいと騒ぎまくるうるさいヤツ。
01112 早くかえってこーい
 みさきの鳴き声は普段はあまりかわいくないのです(ぶふふふふ・・・ブタさんのよう)が、今日は馬っぽく嘶いてました。

« 大雪の後・・・の後 | トップページ | みさきの嘆き »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪の後・・・の後 | トップページ | みさきの嘆き »