フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさきの嘆き | トップページ | ボールは友達? »

2010年1月15日 (金)

みさき・ついにサッカーに目覚める?

 今日はこの冬一番の冷え込みだった浦河です。当然、日中も厩舎の水道の蛇口部分が凍りつき、今季お初のお湯運搬となりました。日中も、雪がちらほら舞ったりしていたので、今日は馬着を着せて正解。
 さて、我が家のゴールデンコンビのかたわれ、みさき君。なんとついにサッカーに目覚めました?夕方、窓の外を見ると、水飲みバケツがフックから外れて・・・大変なことに!!みさきに蹴られて、遊ばれてます。(多分、バケツが空で、水が無くて怒ってるんです。ちなみに、もう一個のバケツの水はガチガチに凍ってました。)
01152 なんだーこいつ。
01151えいえい、ヘディングでパス
01154_2でもって、後ろにパス 
01153_4ひとりワンツーだぜぃ
本当は、もうちょっと見ていたかったのですが、バケツが壊れては大変なので(馬用品はお高い)、とっとと没収。
いよいよ本物のサッカーボール投入ですかね。夢はつばさ君とのパスサッカーhappy01!!

« みさきの嘆き | トップページ | ボールは友達? »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさきの嘆き | トップページ | ボールは友達? »