フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 大雪警報 | トップページ | 大雪の後・・・の後 »

2010年1月 6日 (水)

大雪の後・・・

 午前中からはじめた除雪・・・幹線道路から家の前までの道を頑張って、地道に除雪。途中、郵便屋さんがバイクで配達・・・北国の郵便屋さん恐るべし!!
010613 奥に見える小屋の手前まで、人力で除雪!!
 除雪中もずっと雪が降り、除雪した後から降り積もって、本当に腹の立つこと!!

 午後2時、雪が止んだので、馬房掃除を開始。みさきをパドックに放牧。
010611 わっせわっせラッセルラッセル
 みさき君の前膝の下まで雪が積もっていて、歩きにくそうです。でも、せっせとラッセルしてくれてます。
010612 ちっくしょー、ゆきのばっきゃろー。
 そのうち興奮しはじめて、尻尾を上げて走り回ります。
 落ち着いた頃に馬房掃除が終了。また雪が降り始めたので、とっとと集牧。でも、雪上ゴロゴロをしたみたいで、全身ずぶ濡れ・・・風邪引かないでよね。

« 大雪警報 | トップページ | 大雪の後・・・の後 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪警報 | トップページ | 大雪の後・・・の後 »