フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« がとーしょこら? | トップページ | にゅー馬服「ブレスサーモ馬服」 »

2009年12月19日 (土)

ボロミ・猫Ⅱ

 今週は雪ばっかり降ってる浦河・・・気温も1月のように低く、寒く・・・まだ、12月の半ばなのにねえpout。昨日、今日と二日連続での雪かきは、運動不足の解消にちょうどよかったけど、これ以上の雪はいりません。
 今日は寒いけど太陽が出ているので、ちょっとは暖かい・・・猫のコジローはまたまた暖を求めて、ボロミ猫になってました。
12192 12191
 ボロミの中はちょっと濡れてるのですが、器用によけて寝ています。でも、尻尾がちょっと濡れてるんですよね・・・今日はコジローを抱っこするのはやめておきましょう。

« がとーしょこら? | トップページ | にゅー馬服「ブレスサーモ馬服」 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がとーしょこら? | トップページ | にゅー馬服「ブレスサーモ馬服」 »