フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 目指せ!リードポニー! | トップページ | ハンブルグステーキ »

2009年12月 6日 (日)

悔しい現実

 今年もJリーグ開幕の時から応援し続けてきたレッズのホーム最終戦を観戦しに行ってきました。負ければ目の前で宿敵シカさんチームの優勝をこのホームで見なければならなくなる・・・そんな状況できれば避けたいので、大雨の中、精一杯声を出して応援をしてきましたが、結果は1−0での負け。最近の試合の中では、出来もよいように感じましたが、やはり最後の決めが・・・逆にシカさんは完成度が非常に高く、悔しいけど敵ながらアッパレ。これが、今年の現実です。開幕戦2−0で負けて、最終戦1−0で負けました。差は1点縮まったってことが、今年の成長分なんでしょうか・・・とても、悔しい現実ですが、仕方ないですね。
12052
 スタジアムの片すみで催された表彰式を、冷めた目で眺めながら・・・来年こそは!!と思わずにはいられませんでした。

 試合終了後は浦和にて北海道浦和レッズサポーター・浦和支部の皆様との納会。楽しい時間を過ごすことができました。

 さて、今朝、宿泊先の浦和ロイヤルパインズホテルから埼玉スタジアム2002を発見。
12051 12053
 昨日はあんなに大雨だったのに、今朝は快晴・・・なんだか、また悔しさがこみ上げてきました・・・ううううcrying・・・

« 目指せ!リードポニー! | トップページ | ハンブルグステーキ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

私はこの試合テレビで観戦してました。レッズ残念でしたね。鹿さんチームは憎らしいくらい試合巧者ですね。でも、テレビで見てる印象では、マルキーニョスなんか本当に献身的に走ってる感じがします。これもテレビ観戦の「感じ」なのですが、ポンテが入ってからレッズに点が入りそうな雰囲気がしました。
来年は、「4連覇阻止」でレッズ頑張ってください!

今年は土台作りと覚悟して始まったシーズン、納得はしているのだけれど、こんなに早いシーズンオフとは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
春までゆっくり冬眠しますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目指せ!リードポニー! | トップページ | ハンブルグステーキ »